SSブログ

ロンドンはまた雪 [イギリスのこと]

今日もやけに寒いと思って外を見たら雪が積もってました。

昨日締め切りのエッセイも無事に提出し、前の仕事がらみのやり残しもやっつけて、明日の午前中に予定されている「紛争と保健」の試験に向けて、勉強をしようと思っていました。夕方にはクラスのセミナーがあるのですが、勉強もしたいし、雪もあるしで、ちょっと行きたくない気持ち。

でも、今日は仲の良いクラスメートも発表するので、やっぱり行っておくんでしょうね。

カメラを紛失してしまい、写真が撮れないので、 アーセナルのホームページにあったこちらの写真で、雰囲気をお伝えします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男脳女脳George Gerster写真展@大英.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。