SSブログ

風邪? [イギリスのこと]

ここ1週間ほど、鼻が出て、のどがいがいがしてました。

時間によっては鼻が止まらず、くしゃみもひどく、目もかゆくなったりしたので、ひょっとしてイギリスでも花粉症ってあるのかと疑っていたのですが、クラスメート(医師)が、今年の風邪は鼻とのどだけくるっていう話をしてたので、風邪なのかもしれません。

アメリカにいた4年前くらいに、向こうで初めて花粉症になって、日本に帰った一昨年もひどい花粉症でした。去年はそれほどひどくなく、今年も英国なので苦しまなくて済むかと思っていたので、これが風邪であってくれたほうがちょっと安心です。

とはいえ、症状が一週間以上続いているので、そろそろ全快してほしいところです。(アルコールがいけないのかもしれません。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

どらとら

なぬ!?風邪ですか?いけませんなぁ。
by どらとら (2007-02-17 07:12) 

Tomo

熱も頭痛もだるさもないので、支障があるわけではないんですけどね。すっきりしないですね。
by Tomo (2007-02-17 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。