SSブログ

モロッコ [旅行]

今日からモロッコにきています。Ryan Airの早朝フライトにのってやってきました。
金曜まで滞在の予定ですが、多分ネットへのアクセスが限られると思いますので、写真などを後日アップしていきたいと思っています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

Nanake

おおモロッコですか!!
いいなーいきたーい
すごい良いって話を聞きました。。。が。
実は2ヶ月ぐらい前に行った友達が、現地で腹を壊し、しかも帰国後も1ヶ月近く水しかのどを通らない状態が続いて、10キロ以上がりがりにやせこけてしまったので、食べ物の衛生状態にはくれぐれも気をつけてくださいね。
西洋人ですらこの体たらく、日本人など瞬殺に近いものがあるかも知れません(;´∀`)
by Nanake (2007-04-12 08:35) 

Tomo

帰ってきました!
モロッコ、私も周りからいいよーって聞いていたので楽しみにしていたのですが、期待通りでした。
時期は違うのですが、このイースターでクラスメートも4人くらい行くみたいです。

食べ物もおしかったです。やすい地元食堂で食べたのが少なかったので食あたりはなくてすんだようです。(まだ分かりませんが)でも印象としては、他の途上国よりは乾燥してるからかなんとなく清潔そうな気も。

これから旅の様子を書いていきます。
by Tomo (2007-04-14 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。