SSブログ

行ったことある国更新 [旅行]

サイドバーに貼ってある「行ったことがある国の地図」ですが、先日モロッコに行ったので更新してみました。(地図についてはこちらの記事を参照してください。)

25ヶ国、11%だそうです。アフリカ大陸に赤いところが増えたのが嬉しいですね。

この地図はビジュアルで良いのですが、小さい国が見にくいという難点があります。モルジブとかベルギー、シンガポールとかほとんど見えないですね。

一応国名を書いておきます。

アジアは、中国、フィリピン、シンガポール、ベトナム、カンボジア、タイ、バングラデシュ、スリランカ、ブータン、モルディブ、パキスタン、キルギス、

北中米は、アメリカ、カナダ、ホンジュラス、ボリビア、

ヨーロッパは英国、フィンランド、ベルギー、フランス、イタリア、バチカン、

アフリカは、ケニア、モロッコになりました。

次はスイスを加える予定です。楽しみ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みっちょん

スイス旅行を計画されているんですね!!!
旅行記を楽しみにしております。
現在ではロープウェイがあるのでゲンミ峠まで
あっという間に着くようですが歩いて制覇した
遠藤さんの旅行記をThe World of Holmesの
http://homepage2.nifty.com/shworld/scrapbook/switzerland/fina.html

に載せて有ります。

ダウベン湖にはホームズを狙った岩石が今でもあるそうです(?!)
by みっちょん (2007-04-21 09:32) 

Tomo

みっちょんさま、旅行記の紹介ありがとうございます。岩石のことは初耳でした。次の旅行は短そうなのでマイリンゲンだけになりそうなのが残念です。
by Tomo (2007-04-23 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロンドンの春灰色のピーターパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。