SSブログ

ロンドンの風景:リージェントパーク [イギリスのこと]

リージェントパークに行ってきました。

すでに桜はなく、その代わり赤、白、紫と様々な花が咲いています。

池には水鳥がいて、人も余り恐れないので近くまで来てくれます。

春から夏への変わり目。植物や動物も徐々に変わりつつあります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

香

7月から北イングランドへ留学する予定のkaopipiです。
イギリスの情報を探していたらこちらへお邪魔することが出来ました。
たくさん情報も得ることが出来ました。
ありがとうございます。
イギリス生活楽しんでいらっしゃるようですね。
また、拝見させていただきます。
by (2007-05-15 13:38) 

Tomo

kaopipiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
つれづれに書き殴っているまとまりのないBlogですが、多少なりともお役に立つ情報があれば幸いです。
(おそらく)1年だけのロンドン滞在となるかと思うと、できるだけ生活を楽しもうと思って、いろいろしてみています。カメラも買ってしまいましたし。趣味も広がりました。また是非コメントお願いします。
by Tomo (2007-05-17 05:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。