SSブログ

Blogのデザイン変更 [デジタルグッズ・Blog・ネット]

ロンドンからの帰国にあわせてBlogのデザインをちょっと変えてみました。

タイトルは修士生活も終わったのでちょっと変更。いきなり全部変えると、RSS登録していただいている人がびっくりすると思うので、マイナーチェンジにしました。

それとタイトルにあわせ、プロフ画像もホームズからキートンさんに戻しました。これはSo-net BlogでのNiceやコメントに反映されるので、これまでniceやコメントさせていただいたBlog主さんを驚かせてしまうかも。すみません。(でも大昔はこっちの画像でしたので戻した感じですね。)

スキンはカスタムにしようと思っているのですが、使いたい写真の切り取りや、その写真とあわせた背景色や文字色など、全体のデザインが非常に難しく、かつ逐一プレビューしながらCSS編集できないので(ひょっとしてできるけど知らないだけ?)、まだ本格的に進められていません。

というわけで、心機一転、更新していきたいと思っています。

*ところで、なんでこんな時間に更新しているかというと、時差ボケを利用して早寝早起き生活をしているから。この朝の時間を有意義に使いたいと思っています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

as

Tomoさん、一年間本当にお疲れ様でした。酷いインターネット環境だったため、コメントを残すことができませんでしたが、いつも楽しく読ませて頂いています。久々の日本はいかがですか?blogの画像もキートンさんに戻っていて、懐かしいですね。日本での活躍期待しています!!時差ボケの早寝早起き生活、良いのやら、悪いのやら(苦笑)
by as (2007-09-20 21:57) 

Tomo

asさん、こんにちは。私も東欧いきたかったのでうらやましいです。でも、エディンバラやスイスは参考になりました。
日本は暑いですが、食べ物が安く感じてうれしいです。いちいちポンドに換算して、この値段じゃたべられないよなーと思って食べています。早起きですが、徐々に起きる時間が遅くなっているような・・・。
by Tomo (2007-09-21 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。