SSブログ

プルコギ −THE 焼肉 MOVIE− [映画]

タイトルにひかれて借りてみました。


プルコギ -THE焼肉MOVIE-

プルコギ -THE焼肉MOVIE-

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



生き別れた兄弟が焼き肉対決で再会、というストーリーなので、どたばたで進むのかと思いきや、意外と静かな展開で意外でした。

見所はやはり焼き肉を焼くシーン。牛の小腸・コプチャンって数回しか食べたことなかったけど、この映画を見て食べたくなりました。

焼き肉対決の番組があるっていうこと自体がかなり漫画チックな設定なので、もう少し外連味があってもいいと思うのですが、ベテラン俳優勢がそのへんは担っていて、主人公達若手俳優陣はかなりおとなしめの演技でした。あ、山田優さんのちゃきちゃきした役は印象的かな。

そういえばこの映画公開してたときに牛角でなにかキャンペーンやってたような記憶があります。映画に出てきたメニューが食べられたのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。