SSブログ

トンガ朝散歩 [旅行]

出張中はとかく運動不足になりがちなので、夕方海岸エアロビックスをしているのですが、これに加えて朝の散歩もすることにしました。

ホテルは海岸沿いにあるので、散歩コースは海岸沿いにある遊歩道になります。

こちらは意外と(?)日の出が遅くて、7時ちょっと前に散歩を始めたころは、ちょっと暗いかなという感じ。

DSCN1519.jpg

目の前の海は入り江のようになっているためか、波もなく非常に穏やかです。

歩いているうちに少し明るくなってきました。

DSCN1527.jpg

こちらでは水平線あたりに雲がかかっているせいか、日の出の瞬間というのは見えないようです。20分くらい歩いて小さな市場のようなところまで行ってホテルに戻ろうとしていたらやっと太陽が顔を出してきました。

DSCN1530.jpg

朝は基本的にあまり強くない方なのですが、こんな散歩道があったら毎日でも歩きたくなりますね。明日の朝も張り切って歩いてみたいと思っています。

DSCN1517.jpg

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

Pace

すばらしい空の色ですね!海も藍色?というのがぴったりでしょうか。
日本語には繊細な色の表現があるのに、これしか思いつかないのが
悲しいです。こんな景色を見れるなら、毎日早起きしたくなりますよね。
by Pace (2008-07-04 00:44) 

Betty

時間の流れと空気の違いを画像から感じました。
朝の散歩素敵ですね!朝は苦手ですが海岸沿いの遊歩道、朝日を眺めながら歩いてみたいです。
by Betty (2008-07-04 09:30) 

Tomo

>Paceさん、こんばんは♪
ホテルの前の海岸は凪いでるせいか、海の中が見えなくて、点描画っぽい色合いになるのが気に入ってます。毎日でも散歩したいですよね。
by Tomo (2008-07-04 20:43) 

Tomo

>Bettyさん、こんばんは♪
朝の散歩って、あまり習慣がないのですが、こんな散歩道があれば続けられそうです。朝日とか夕日って景色としてとっても好きなのでなおさらです。
by Tomo (2008-07-04 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トンガ到着トンガ対フィジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。