SSブログ

1年目の手紙 [デジタルグッズ・Blog・ネット]

つきあった人から1年目にもらう手紙をもらうとどんな手紙になるか、ということをシミュレーションしてくれるサイトがありました。

1年目の手紙 ーあなたの恋愛を分析して一年つきあった恋人から愛情溢れる手紙をお届けします」←クリックでサイトに。

このサイトを作ってるハニホーは他にもいろいろと面白いテストをやっているのでたまに気晴らしにやってみたりしてました。

で、結果ですが、手紙の方は前半は結構あってるかなと思いましたが、後半はいまいち。なので全文掲載するのはやめておきます。

代わりに分析結果の方を。

Tomoさんについての分析結果は以下の通り
【こんな問題ありませんか?】
◆無意識に女性を振り回す。思わせぶりな態度をとる。
◆自由すぎて付き合う相手を不安にさせる。
◆わりと簡単に飽きてはふる。ふられることは少ない。
 
【分析と課題】
Tomoさんは、女性に対して苦手意識はあまりないのではないでしょうか。Tomoさん自身は自覚していないかもしれませんが、平均的な男性よりは、あまり女性に壁を感じておらず自然と接することができていると思われます。

男性に対して慣れていない女性であったり、警戒心の強い女性にとっては、あまりに自然に接してくるTomoさんに好意を抱く人もいるかもしれません。女性の知り合いや友人も増えやすく、モテやすい性格をしていると言えるでしょう。

しかし、Tomoさんの誰にでも優しく余裕をもって接するところは、付き合っている相手を不安にさせる要素でもあります。Tomoさんの魅力的な部分でもあり、相手にとっての不安要素でもあるのです。ですからTomoさんは束縛されることが多くなるかもしれません。

Tomoさんは自由を求め、ふられるよりもふる立場にまわることが多くなると予想されます。ただでさえ飽きっぽいTomoさんですから、そこに束縛されたり重苦しくされるなどの苦労が重なれば、別れたくなる確率はぐっと高まります。

コンプレックスに追われたりすることはあまりなさそうなので、ほどほどに付き合いは長くなると思われますが、別れ方は毎回同じような形になるのではないでしょうか。

 

なんかやな奴な感じですね。実際どうなのかはノーコメントということで・・・。

こういう性格占いというのは、ある程度多くの人に当てはまるような書きぶりなので、だれしも言われれば思い当たる節もあるのだと思いますが、質問とうまく連動していると思い当たる要素も多くなるのかもしれませんね。うまくできてると思います。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

as

面白そうなサイトですね、早速チャレンジしたいと思います。結構酷い結果がでそうな感じがするのがちょっと怖いかも・・・。
by as (2009-04-14 20:27) 

お茶屋

この手のサイト・・・案外おもしろいですよね^^;
by お茶屋 (2009-04-14 22:08) 

Yuki

昔の彼からの手紙とか、いろいろ楽しいのが
あるようですね!
by Yuki (2009-04-14 22:15) 

Tomo

>asさん、こんばんは。

このサイト、結構酷い結果が出ることが多く、ちょっと傷つくかも。あたってると思うと余計です。

by Tomo (2009-04-15 00:00) 

Tomo

>お茶屋さん、こんばんは。

この手のサイト、たまにやると楽しめますよね。
by Tomo (2009-04-15 00:00) 

Tomo

>Yukiさん、こんばんは。

昔の恋人からの手紙もたいてい酷いないようでした・・・。
by Tomo (2009-04-15 00:01) 

Pace

”初恋の人からの手紙”と同系のサイトっぽいですね。
やってみました!
・・・”初恋の~”とほぼ同様な感じで、さらに「無理して
一人で生きていきそう」とよりパワーアップしてました(笑)
by Pace (2009-04-15 00:21) 

Betty

面白いサイトですね☆
わたしもチャレンジしてみたいです^^

Tomoさんの結果は、わたしにも当てはまりそうな感じがします^^;

「◆わりと簡単に飽きてはふる。ふられることは少ない。

え~え~そうなのですか@@?
by Betty (2009-04-15 16:51) 

Tomo

>Paceさん、こんばんは。

初恋の人からの手紙と同じところが作ってますね。「無理して一人で生きていきそう」って、どんな手紙なんでしょうね。
by Tomo (2009-04-15 23:38) 

Tomo

>Bettyさん、こんばんは。

是非やってみて結果を教えてくださーい。
飽きてふるって・・・あまりよろしくないですよね。理想は愛想を尽かされることだって、浮浪雲も言ってましたので参考にしています。
by Tomo (2009-04-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。