SSブログ

ジェイミー・オリヴァーのグレートイタリアンエスケープ Vol.2 [イタリア]

ちょっと間が空いてしまいましたが、ジェイミー君のイタリア旅行第二弾をDVDで見ました。(第1弾はこちら。)

ジェイミーのグレート・イタリアン・エスケープ vol.2 [DVD]

ジェイミーのグレート・イタリアン・エスケープ vol.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アーティストハウス
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 

Naked Chefシリーズで人気者になったジェイミーですが、その後給食改革や問題を抱えた若者をシェフとして再生させるといった社会派な面でも活躍。そんな彼が30歳の誕生日を前に自分を見つめるためイタリアに一人旅をするというのがこのシリーズ。妻と子供を置いての一人旅で、旅行の最中は離婚報道もされてしまったようです。

Vol2では、

続きを読む 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

お茶屋

ジェイミー!
昔たまたま夜中に放映していた番組を見て以来
超ファンだったりします♪
by お茶屋 (2009-04-26 23:20) 

Pace

アルタムーラのパンは有名ですよね!
バーリの友人宅で夕食をご馳走になった時に
食べたことがあります♪

日本も土地毎に伝統料理などがありますし、四季があって
季節の食材を大切にするところなど、似ている面が多くて
受け入れやすいですよね。
私も一度でいいから、イタリアで運転してみたいです!
できればFIATで♪
by Pace (2009-04-27 00:27) 

Tomo

>お茶屋さん、こんばんは。

最近はジェイミーの番組、放送してないみたいですね。DVD化されているシリーズもあまりないみたいだし、残念ですね。
by Tomo (2009-04-27 19:33) 

Tomo

>Paceさん、こんばんは。

アルタムーラのパンをご存じとはさすがです。しかも食べたことがあるとは。

四季があるのと季節の食材があるのも共通点ですね。

ジェイミーもフォルクスワーゲンじゃなくてFIATにしておけばよかったのかも。あのワーゲン、デザインが素敵なんですが、故障ばかりでした。
by Tomo (2009-04-27 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。