SSブログ

アーセナル アストン・ビラに快勝もセスクが負傷 [Arsenal]

昨夜のアーセナルvsアストンヴィラ戦ですが、大画面で応援したかいがあり、見事3-0で勝利をものにしてくれました。

前半はチャンスを作るもののゴールが奪えない状況。やはりファン・ペルシがいないと決定力が・・・と思っていた後半、キャプテンのセスクが登場。いきなりフリーキックで決めてくれました!

その後、もう一点きめてくれたのですが、どうも足を痛めたようです。長ければ3週間かかるようです。1月は中盤で大成長を遂げたソングもアフリカ選手権でいなくなってしまいますし(エブエも)、セスク不在は痛いところです。幸いなのは1月末のManU戦までビッグ4との対戦がないこと。その前にAwayでヴィラとの一戦がありますが、ここまでには確実に戻ってきて欲しいところです。

今年一月にアルシャビンを獲得したように、冬のマーケットで一人か二人戦力を補強してタイトル狙って欲しいですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東芝REGZAフィッシュストーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。