SSブログ

アーセナル 最下位ポーツマスに快勝 [Arsenal]

今年最後の試合でしたが、朝早すぎて生では見られず録画で結果だけ確認しました。やっぱ向こうのナイターは生観戦がきついです。

最下位ポーツマスですので、よもや負けるとは思っていませんでしたが、前夜にチェルシーが逆転で勝ってましたので引き離されないためにも勝利が求められます。(いやーフルハムあのままにげきってほしかった。)

なかなか点が入らないと思ってたら、エドゥアルドがフリーキックからラッキーな一点。その後はナスリがゴール前の二本の横パスからきれいに決めて二点目。その後もラムジーとソングが決めて4点をとっての快勝。(1点あげたのは余計でしたが。)

セスク抜きのゲームでしたが、危なげなく勝てて、上位2チームにぴったりとくっついています。1月のマーケットもオープンして補強も期待されます。来年もアーセナルに期待です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィッシュストーリー新年の目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。