SSブログ

準々決勝はバルセロナ [Arsenal]

今日の昼にスイスでチャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせ抽選会が行われました。

今週行われたベスト16の残り2試合の結果、ベスト8に残ったのは、我らがガナーズの他には、バルセロナ、インテル、ManU、リヨン、ボルドー、モスクワ、バイエルンでした。

ドラマ性から言えば、モウリーニョのインテルを降して、今季二敗しているManUを降して、決勝ではバルセロナにリベンジを果たすというのがなかなかよかったのですが、現実的にはリヨン、ボルドー、モスクワあたりと当たりたいところでした。

そして、抽選の結果は、なんとタイトルホルダーのバルセロナ。正直まだあたりたくない相手ですが、相手としては一番かみ合うのではないかと思ったり。パスサッカーの最高峰の試合が見られそうで今から楽しみです。

バルセロナに勝てれば、モスクワとインテルの勝者。順当にはモウリーニョのインテルでしょうか。そして、別ブロックにいるManUが勝ち上がってきたら、順番は違いますが、思い描いた王道での優勝になりそうです。

とはいえ、まずは国内リーグに集中が必要。明日はウェストハムとの一戦。ManUがリバプールとの対戦ですので、確実に勝っておきたいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。