SSブログ

休暇中 [旅行]

毎年ゴールデンウィークは家でじっとしていることが多いのですが、今年は残りマイルも消化したいこともあり、だめもとで予約のキャンセル待ちをしていたら、希望通りではないものの、とれてしまいました。

ということで、北京で二日ほどいて西安にやってきたところです。奇しくも去年の出張と同じ行程でした。まさかこんなにすぐに西安に再訪できるとは思いませんでしたが、前回は仕事の合間に兵馬俑を見たのみでしたので、今回はその他の場所も含めて楽しみたいと思います。

写真など、帰ったら整理してアップしようと思います。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

as

西安の写真楽しみにしています。道中ご無事で!!
by as (2010-05-02 16:30) 

シゲル

今は、まだ西安ですかね?
どんな街なんでしょうか。
写真、楽しみにしています!
by シゲル (2010-05-04 20:51) 

Tomo

>asさん、こんばんは。

無事に帰ってきました。西安に加えて、平遙の写真も紹介していきたいと思います。あと、食べ物もですね。
by Tomo (2010-05-07 00:47) 

Tomo

>シゲルさん、こんばんは。

西安は一泊だけして、もう一カ所行ってきました。写真、整理して掲載していきたいと思います。
by Tomo (2010-05-07 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズの時間5帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。