SSブログ

インド出張 [旅行]

昨日の夕方、インドに到着しました。今回は出張でインドのムンバイとデリーに2週間。今日から仕事が始まります。

インドは始めてくる国です。周辺の国はかなり来たことがあって、インドの影響を受けてるなーといつも感じていたのですが、とうとう本場を体験できます。

とはいえ、インドも広い国で場所によってかなり違うらしいと言うことは留学時代の同級生達から聞いていました。今回は世界中で仕事をしている仲の良かった同級生も休暇で帰国しているらしく、彼らと会えるのも楽しみの一つです。その後のことなどいろいろとつもる話ができそうです。

お腹に気をつけて2週間、がんばろうと思います。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

Pace

今インドにいらっしゃるのですか!?
出張お疲れ様です。
お仕事で大変かと思いますが、インドの食も
堪能できるといいですね♪
後日のインド記事、楽しみにしています(^^)
by Pace (2010-06-28 22:50) 

みっちょん

インドですか!!

カレーの本場ですね。

お腹にお気をつけて頑張って下さい!!


by みっちょん (2010-06-28 23:06) 

as

今度はインドですか。お疲れ様です。インドも地方で習慣が違うらしいので、楽しみですね。留学中のお友達とも会えるみたいですし、仕事だけではなく、プライベートタイムも楽しめると良いですね。あとはお水とお腹だけには気をつけてくださいね。頑張ってください!!
by as (2010-06-29 17:18) 

Tomo

>Paceさん、こんばんは。

インドでは、まだあまりインド料理が食べられていません。今日やっとチキンタリーという日とされセットを食べましたが、200円しないのにけっこういけました。ホテルはネットが高いので、また帰ったらですかね。
by Tomo (2010-07-01 02:19) 

Tomo

>みっちょんさま、こんばんは

インドにやってきましたー。時間があるときにホームズに出てくるインドを探してみようと思います。

カレーも堪能したいです。
by Tomo (2010-07-01 02:20) 

Tomo

>asさん、こんばんは。

今いるところは西インドになるようです。こちらにはあと数日で、週末からデリーに戻ります。留学時代の友達も3人とあえそうなので楽しみです。

お腹は今の所大丈夫です。
by Tomo (2010-07-01 02:21) 

ai

インド初上陸、おめでとう☆そういえば、「まわりばっかり行ってて、インドいったことない」って言ってたもんね。

今日飲んだ女の子がたまたまインドの帰国子女で、お話いっぱいききました。わたしもデビューまだなんだけど、いってみたい!写真、楽しみにしてます♪
by ai (2010-07-01 13:24) 

Tomo

>aiちゃん、こんばんは!

インドの帰国子女とアメリカで飲むっておもしろいね。ムンバイは結局仕事ばかりで、街はほとんど楽しむ時間無しでした。この週末に期待です。
アパートも決まったみたいだし、楽しくなってくるね。
by Tomo (2010-07-03 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。