SSブログ

日本、決勝トーナメントへ! [健康・スポーツ・ダイエット]

いやー、日本勝ちました!

前半のいい時間で本田のフリーキックが決まって一点リード。そしてさらに遠藤もフリーキックを決めて2点差で前半を折り返し。

終盤でPKから一点を失いますが(川島が一度ははじいたのに・・・、というかそもそもPKではなかったけど)、最後に本田から岡崎につないでだめ押しの1点。

ガナーのベントナーもいて、難敵ではありましたが、完勝といってよいと思います。

決勝トーナメント行けるのは素直に嬉しいですね。

一回戦の相手はパラグアイに決まりました。(イタリアは敗退!)強い相手ですが、勝てない相手ではないと思います。

日本、次も頑張れ!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Pace

素晴らしい試合でしたよね!!!!
イタリアの敗退にショックを受けて、ふて寝しようかとも
思ったのですが、徹夜した甲斐がありましたー♪♪♪
昨日のイタリアと日本なら、断然日本のほうが良かったですよね。
イタリアはほんと、どうしちゃったのでしょう・・・。

決勝Tは日本のみに集中して応援します(^^)
by Pace (2010-06-26 01:30) 

as

私は残念ながら試合をリアルタイムで見なかったんですが、朝起きたらテレビが大変なことになってました。あのデンマークを相手に、3-1とは。出来すぎですよねー。本当によく頑張った日本代表選手に感謝です。そして岡田監督ごめんなさいです・・・。
by as (2010-06-26 17:15) 

Tomo

>Paceさん、おはようございます。

イタリアは残念でしたね。怪我人が多かったのと、若いファンタジスタを見つけられなかったのが大きかったのではないでしょうか。やはりデルピエロやトッティを連れてくればよかったのかも。
一方で日本はよかったです。少しでも上にいけるといいのですが。
by Tomo (2010-06-28 12:31) 

Tomo

>asさん、おはようございます。

3−1はできすぎですね。本田もよかったけど、それ以上にチームとして機能していたのが印象的でした。岡田監督、日本人みんな謝らないといけないですね。
by Tomo (2010-06-28 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Sherlock Holmes ..インド出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。