SSブログ

マグロとキャベツのパスタ [イタリア]

刺身の残りのマグロがあったのですが、ちょっと怖かったので火を通すことにしました。

どう料理しようか迷ったのですが、キャベツがあったのでこれと一緒にパスタにすることに。

アンチョビをきかせてみました。

DSCN1569.jpg

マグロは火を通しすぎるとぱさぱさになるので、オイルで焼きつつ火が通りすぎないようにするのが難しいところです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

as

うん、美味しそう!!この時期のお刺身の翌日物は火を通さないと危ないですからね・・・。ヒットしたらかなり酷いことになりそう(汗)。パスタというよりも、なんがた立派にメインとして成り立っているように見えますよ。さすがTomoさん。
by as (2011-07-18 21:56) 

Tomo

>asさん、こんばんは。

胃腸は強いので滅多にヒットしないのですが、やはり気をつけるにこしたことはないですよね。
パスタ一品+メインにしたいのですが、パスタだけですませてしまうことが多いです。でも麺好き日本人だからありですよね。
by Tomo (2011-07-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。