SSブログ

今日のランニング(7月19日) [健康・スポーツ・ダイエット]

今日で連続一週間。一応三日坊主にも一週間坊主にもならずに出走できました。

6時過ぎに出走したのですが、外は雨が降りかけています。気温は低めで風もあるので雨以外はコンディションはまずまず。今日は一週間目と言うこともあり、昨年走っていたときの基本コースを走ってみました。この基本コース、神田川沿いを音羽通りから明治通りをぐるっと一周というもの。途中で大きな通りがなく信号もほとんどありません。また並木道になっているので日差しもきつくないし、今日は雨でしたが木の下は雨も遮ってくれて快適です。

IMG_1108.PNG


前半にGPSが動いてなかったため、あとから編集しました。編集があまり細かくできなくて、距離はちょっと不正確かもしれません。

昨日はかなりのんびりしてしまったので、今日は体重がちょっと心配でした。帰宅後計ってみたら0.1㎏アップ。まあ上下1.5㎏くらいは誤差の範囲なので、昨日と同じということですね。

今週は夜の会食が多いので意識的にセーブしていこうと思います。って、できたことないんですが。せめて、今週も毎日出走できるようがんばります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。