SSブログ

今日のランニング(7月28日) [健康・スポーツ・ダイエット]

今日は雨模様のお天気でした。暑くないのはありがたいのですが、あまり雨の中を走ったこともなく、気乗りはしないままの出走でした。

木陰で準備運動を入念に行って(起きてすぐのMusashi Huan摂取と家を出る前の腹筋3種もやっています)小雨のなか走り出しました。

徐々に雨が強くなってきたのですが、頭が冷えていい感じ。気温も高くてしっかり発汗もしてきました。ここはMusashi Huanの効果なのかもしれません。

基本コースをゆっくり目で走ってきました。

IMG_1140.PNG
同じコースなのに距離が違うのが不思議。

一昨日の食べ過ぎを反省して、昨日の朝と昼は軽めにしたのですが、夜はまた飲み会でアイリッシュパブでギネスやフィッシュアンドチップスなどをいただいちゃいました。

体重は昨日よりは大部軽くなっていたのですが、これはしっかり汗をかいたからでしょうね。お酒で増えた重さはきっと水分なので。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

Yuki

真夏は早朝でも暑さが厳しいですね。
小雨くらいが助かります♪
by Yuki (2011-07-28 14:50) 

Tomo

>Yukiさん、こんばんは。

そうですね、小雨くらいが過ごしやすいですね。もっと喜ばないと。今日の東京は小雨で多少ましでした。
by Tomo (2011-07-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。