SSブログ

今日のランニング(7月29日) [健康・スポーツ・ダイエット]

昨日の夜も飲み会だったので、お疲れ気味。9時以降はなるべく抑えるようにしていたのですが、やはり目の前にあると飲んでしまうのが弱いところ。それでも我慢して早めに切り上げました。

朝は5時半に起きて、Musashi Huanを飲んだのですが、なかなか出走できず。休んでしまおうかとも思ったのですが、明日はゴルフで早朝発で走れないだろうし、やはり継続が大切だろうということで、重い腰を上げて短くゆっくりと走ってきました。

IMG_1142.PNG

いつもの距離までは走らず、20分を目標にコースを設定してみましたが、やっぱりちょっと短かったようです。

体重は昨日の朝から微増。誤差範囲ですが、増えすぎていないところが重要かな。

今日の職場の送別会で飲み会も一段落。がぶがぶ飲まないように気をつけつつ楽しみたいと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のつぶやき 2011/07/29Mac OS X Lion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。