SSブログ

アクラのレストラン:杭州飯店 [ガーナ生活]

先日も食べに行ったことを書いたばかりですが、今日も杭州飯店で夕食でした。

お客さんがあるとついつい連れてきてしまいます。

今日は餃子かあったので水餃子て頼みました。

image-20130502225934.png

タレがないのですが、餡に味がついています。

お次は豆腐の皮、って書いてあるものの冷製。

image-20130502230102.png

鳥の唐揚げはちょっと固めの仕上がりでした。

image-20130502230156.png

野菜は八宝菜がなかったのでネギと卵の炒め物。


image-20130502230258.png


そして最後は食べたことのなかった揚げた魚の餡掛け。


image-20130502230340.png


こちらはあげすぎということもなく、白身の味が濃くて餡掛けともあいまってなかなか豪華な一品でした。

前回きた時はいつもほど美味しくないかもと思いましたが、今日はまあまあな感じ。シェフが変わって味か安定しないとかなのでしょうか。

日本に休暇で帰るのでしばらくこれませんが、帰ってきたら引き続き検証しようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。