SSブログ

今日のつぶやき 2014/01/10 [つぶやきまとめ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

as

マラリアではなくて良かったですね。39度の熱って日本ではインフルエンザ級の高熱ですよ。無理なさらずに次回はそこまで熱が上がらないうちに病院に行ってくださいね。ガーナの病院はイギリスみたいに予約制なんでしょうか。心配になってしまいます・・・。異国での生活で一番辛いのは病気の時なので、本当に無理なさらずに。
by as (2014-01-18 15:05) 

Tomo

>asさん、こんばんは!

ガーナの病院ですが、今回行ったところはちっちゃなプライベートクリニックで、飛び込みでもあまり待たなくても済むところでした。一応行く前に電話だけしていってみたらすぐに検査して薬をだしてくれました。
久々に40度近い熱が出ました・・・。
by Tomo (2014-01-19 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発熱検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。