SSブログ

モンテネグロ日帰り旅行でコトルからブドヴァへ [旅行]

コトルを後にしたあと、ガイドのラトコさんの運転で小さな飛行場の近くを通ってアドリア海側へ。

まず行ったのはスヴェティ・ステファンという島が見えるところ。

P1080799

この島はアマングループのホテルになっているということでした。

続きを読む 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

as

こちらもとても歴史を感じさせる街並みですね。日本ではまだまだ有名ではない場所なので、遊びに行っても静かに過ごせそうな町ですね。
by as (2014-01-18 15:48) 

kuwachan

コトル、ブドヴァもステキな街のようですね。
また行く機会があったら是非訪ねたいです。
by kuwachan (2014-01-18 20:30) 

Tomo

>asさん、

それがどうも夏はロシア人であふれかえるらしいです。この景色だけ楽しむのであればオフシーズンに人が少ないときにいくのが良さそうです。
by Tomo (2014-01-19 11:18) 

Tomo

>kuwachanさん、

コトルもブドヴァもドブロヴニクとはまた違った味があってよかったです。でも小さいところなので日帰りで十分かもしれません。
by Tomo (2014-01-19 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。