SSブログ

アンタッチャブル [お笑い]

夕刊フジでアンタッチャブルが紹介されていました。

アメリカのテレビがあまり面白くなかったことも合って、日本に帰ってきてからは改めて日本のテレビは面白いと再認識しました。特に、お笑いブームだったこともあって、面白い芸人さんがたくさん出ていて、あきずにお笑い番組を見続けています。ひろしやアンガールズも面白いと思ったのですが、そんな中でもひときわ面白かったのがアンタッチャブルでした。オーソドックスな漫才というかコントなんですが、言葉のセンスが抜群だと思います。それと、正月の番組に多数出演していたのですが、私の見た限りでは同じネタはせず、毎回違うネタだったのはアンタッチャブルだけだったと思います。M1グランプリもとって、最近たくさんの番組に出演していて大活躍ですが、今後とも良質のネタを見せてほしいと思います。 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 3

茅ヶ崎住人R

まじめな話、言葉のセンスが光るお笑い芸人さんって、なんだか安心できます。でも、最近流行の「一言ネタ」は、その場は面白いけど、なんというか賞味期限がすぐ切れるというか・・・。アンタッチャブルさんやアンガールズさんは、あくまでも漫才やコントの流れの中で、鋭い感性から出た言葉が出てくるのですよね。そこに笑わされてしまいます。風貌とか、勢いとか、そういうものを取り除いても、言葉が光る、っていうお笑いが、私は好きです。以上、まじめな話でした。
by 茅ヶ崎住人R (2005-04-03 18:16) 

Tomo

こんにちは。Niceとコメントありがとうございます。
私もいつ自分にとっての賞味期限が切れるのか、意識してみているのですが、まだほとんどの有名どころの芸人さんは飽きずに見ることができています。その中でもやはりアンタッチャブルのお二人はいつまでも笑えるだろうと思っています。
by Tomo (2005-04-03 18:36) 

ピカチュウ

私も大好きです~。
彼らって、「芸」がしっかりしてるもんね。
これからも頑張って欲しい芸人さんのひとり(2人)です。
by ピカチュウ (2005-04-03 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

通風40歳からの仕事術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。