SSブログ

自分と似ているStarを教えてくれるサイト [デジタルグッズ・Blog・ネット]

他の方のBlogをつらつら見ていたときに発見したサイトです。ちょっと面白そうなのでトライしてみました。

ANALOGIA Star Estimator

その名の通り、自分の顔と似ているスターをEstimateしてくれるサイトだそうです。多分アメリカのサイトなので、Estimateしてくれるのは、向こうの歌手や俳優だけだと思います。

自分の写真を送って、目の位置をクリックして、男女を選んでSubmitボタンを押すと、自分と似ているスターを3人表示してくれます。

私もやってみたところ、1がScot Baio、2がJohnny Depp、3がTarkanでした。残念ながら、この中ではJohnny Deppしか知りませんし、表示された写真を見ても3人ともあまり似てるとは思えませんでした。(ちなみに、昔スキーヤーのトンバに似ていると言われたことがありますので、いかに違うか想像がつくと思います。)多分何枚かの写真で試すと、また違った結果になるのでしょう。

しかし、いろんなことをしてくれるサイトがあるもんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。