SSブログ

リーズナブルなスープ麺 @Chop Chop Noodle [イギリスは美味しい?]

ロンドンで安くて美味しい(相対的にですが)ご飯を探しています。

今日紹介するのは中華のスープヌードルが食べられるお店です。

場所はKing`s Cross駅の前の道を渡ってすぐ。横断歩道のそばなのですぐに分かるところにあります。店名はchop chop needle bar。安くて量が多いヌードル、ご飯物などの品揃えが豊富です。

このお店では、メインとなるヌードルやカレーなどのご飯物もほとんどが3.9ポンドで、量もたっぷりなのでお得感が高くなっています。

無性にスープヌードルが食べたくなると少し歩いてこのお店まで来ています。今回頼んだのはタイヌードル。麺は米の麺にしてみました。

中華がメインなので、タイは主流ではないのですが、トムヤンクン風の味付けで、辛さ、酸っぱさともに十分。具も3.9ポンドにしては、豪勢に入っていると思います。量は日本のラーメン店の大盛りちょっとというところでしょうか。

ご飯物も中華からカレーまでいろいろと揃っていてしかも麺以上にボリュームがたっぷりですので、いずれかなり空腹なときをねらってチャレンジしてみようと思います。

お店情報

Chop chop noodle bar

1 Euston Road
London
NW1 2SA

Telephone 020 7833 1773


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

みっちょん

具がたくさん入っていて栄養的にも
ばっちりのヌードルですね。
トムヤンクンが好きなので出前を頼み
たくなりましたミ・∀・ 彡
by みっちょん (2006-11-04 14:41) 

Tomo

みっちょんさん、具だくさんで美味しかったですが、量は多いので栄養とりすぎになるかもしれません。本場ほどではありませんが、かなり辛くて汗だらだらでした。
by Tomo (2006-11-05 09:41) 

Nanake

おおうまそうだ!しかも安いし!
しかしキングズクロスの近くとは、穴場ですね。今度行ってみようかな
by Nanake (2006-11-07 06:26) 

Tomo

nanakeさん、ここはなかなかのおすすめ。テーブルも椅子もなんだか安っぽい感じですが、清潔感はあるし、オーダーも紙に書いて渡すので、簡単だし、量はおおいし、安いし。うまさは、この値段にしたらおいしいと私は思います。一度お試しを。
by Tomo (2006-11-07 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。