SSブログ

謹賀新年 [デジタルグッズ・Blog・ネット]

あけましておめでとうございます。

このBlogを始めてから2年がたち、3年目に入ります。その間に、イギリスに来て学生になるなど、大きく状況も変わってきました。

十数年ぶりの学生生活、海外留学と、期待と不安を持ってやってきましたが、期待通りだったこと、期待に満たないことなどいろいろとありました。それでも、これまで仕事で経験してきたことを、体系的に学び直せるということは、期待以上に楽しく、毎日充実していたと思います。来週から2学期も始まり、これまで以上に密度の濃い授業になると聞いていますので、さらに全力で楽しく取り組んでいきたいと思っています。

いつもコメントをくださる皆様、ありがとうございます。自分の備忘録的に始めたBlogですが、思いの外多くの方に読んでいただき、コメントなどいただけることで、こうして続けられたのではないかと思います。皆様にとって、2007年が良い年でありますよう。

今年の目標
1. 学校を良い成績で修了する。今後、この分野で国際的に通用するプロとなる基盤を作る。
2. もう一度サッカーを楽しめるくらい体力をつける。
3. 英国のカルチャーにできるだけ触れて吸収する。
4. できるだけ多くの人と知り合えるよう、積極的に行動する。
5. 物事を深く考えられる思考力を身につける。
6. 何でも楽しんで、自分は「ついてる」と感じて言葉に出す。
7. フランクリン・プランナーを使いこなす。7つの習慣を実践してみる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すき焼きイギリスでの年越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。