SSブログ

エディンバラの風景(1) [イギリスのこと]

エディンバラに行ってきました。

ロンドンとはまた違った美しい風景に出会えました。

晴れていても、

雨が降っていても、

とても絵になる街です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

☆MIRUKA

はじめまして。もう10年以上前になりますが、
初めて海外に行ったところがエディンバラでした。

懐かしくて懐かしくて思わずコメントさせていただきました。
いつでも変わらない穏やかな空気が伝わるすてきな写真ですね。
by ☆MIRUKA (2007-06-02 01:53) 

Tomo

☆MIRUKAさま、はじめまして。コメントありがとうございます。
実は私も10年以上前の初めての海外旅行がロンドンとエディンバラでした。久しぶりに行ったのですが、昔の記憶はかなり薄れていて、新鮮に楽しめました。
たくさん写真をとってきたので、おいおいまた載せていきたいと思っています。
by Tomo (2007-06-02 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。