SSブログ

夕焼け [イギリスのこと]

先日のエディンバラからの帰路、飛行機から撮った一枚です。

出発時間が1時間以上遅れて結局夜の10時30分発。
曇りでしたので街は真っ暗でしたが、雲の上に出るとまだ夕日を見ることができました。

緯度の高さを実感した瞬間でした。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

spirit-myself

雲海での夕焼け、素敵です^^
by spirit-myself (2007-06-15 17:30) 

Tomo

刹那さん、こんにちは
夜中の夕日ですが、偶然とれました。飛行機が遅れてツイていました。
by Tomo (2007-06-17 02:12) 

☆MIRUKA

エディンバラは星空もきれいだったコトを思い出しました。
グラスゴーへ向かう途中、自分の車両だけ停電になったというのもありますが^^;
by ☆MIRUKA (2007-06-17 02:33) 

Tomo

☆MIRUKAさん、こんにちは。
エディンバラの方がロンドンより空はきれいですね。
電車が停電というのがなんともイギリスらしいです。
by Tomo (2007-06-17 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の食生活Footage - Def Tech ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。