SSブログ

われらロンドン・シャーロッキアン [ ┗研究書・パスティーシュ]

大分以前に購入したものの日本に置いてきてしまった本です。ホームズ関連はすべて持ってくるべきだったと後悔していたのですが、特に持ってくればよかったと思った一冊がこちらでした。

われらロンドン・シャーロッキアン

われらロンドン・シャーロッキアン

  • 作者: 河村 幹夫
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 1994/01
  • メディア: 文庫

ところが便利になったもので、最近は書籍のオンライン化が進んでいて、

続きを読む 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 6

spirit-myself

ホームズですか~★
私も以前 『赤毛連盟』 など
何作か読んだことがありますが、おもしろかったです^^
by spirit-myself (2007-07-06 16:14) 

Tomo

刹那さん、こんにちは。
赤毛連盟は最も面白い話の一つですね。全部で60作品ありますので、是非他も試してみてください。
by Tomo (2007-07-06 23:12) 

はじめまして!
やっぱり何度読んでもホームズはいいですね!
最近になってからまたはまって、本、DVDと漁りました(笑)
今度はホームズ関連書籍も読んでみようと思います!
by (2007-07-07 11:18) 

Tomo

はじめまして、whimsyさん
私もホームズに関しては大きな波が何回かあるのですが、今回が3回目くらいでしょうか。関連書籍は絶版になってるものも多いのですが、新刊も続々でています。ホームズの魅力はつきないというこでしょうか。
by Tomo (2007-07-08 01:13) 

kenta-ok

ホームズは味がありますね。
by kenta-ok (2007-07-22 09:32) 

Tomo

kenta-okさん、トラバありがとうございました。警官と写真、私もトライしてみます。
by Tomo (2007-07-24 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。