SSブログ

Bristolの風景(2) [イギリスのこと]

引き続き、Bristolで撮った写真です。

大聖堂を後にして、北にちょっと坂を登るとブリストル大学の塔がありました。

塔からは東南に向かいます。

ブリストルはロンドンと違い起伏がある土地が特徴のようです。

また色彩的にも面白い風景がたくさんありました。

街中のオブジェもなかなか雰囲気があります。

駅の近くにはもう一つの有名な教会であるRedcliff教会がありました。

あいにく天気が悪くて、青空と一緒に撮ることはできませんでしたが、ブリストルという街を感じられたのはよい思い出となりました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bristolの風景Nikon D40マスターガイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。