SSブログ

「ホームズゆかりの地」案内:Tooting Bec [ ┣「ゆかりの地」案内]

Tooting Bec Underground Station P40

大分間が空いてしまいましたが、残りのホームズゆかりの地も頑張って紹介していきます。

今回はテムズの南、Northern LineのTooting Bec駅付近のゆかりの地なのですが、特定の場所は記されていません。

DSC_1088.jpg

1.Streatham, SW16

「緑柱石の宝冠」 

FSLの記載:

続きはこちら

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

みっちょん

ストレタムの町並みを見る事が出来て嬉しいです。

素敵なところですね。

地図を作ってみてTooting Bec駅から距離がある事、
ストレタムからシティまで鉄道が走っているので
シティで仕事している人には便利な地区だったのが
判りました。

次回以降も楽しみにしています。
by みっちょん (2008-05-03 09:18) 

Tomo

みっちょんさん、こんにちは。この日はクラパム周辺をたくさん回ったので、駆け足でいろんなところ行ってしまい、ストレタムではあまり時間をとれなかったのが残念です。ホールダー氏のようにシティに電車で行ってみたり、ベーカー街まで地下鉄で行ってみても面白かったと思います。
by Tomo (2008-05-03 18:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。