SSブログ

豆乳鍋 [料理・ワイン・料理本]

一昨日の夜から調子が悪く、今日も早く帰ってきて就寝モードです。(飲み過ぎ食べ過ぎが続いていたので免疫が落ちているのかも・・・。)

熱でボーッとしてるのと、胃腸の調子も悪くて一昨日、昨日とほとんど食べず、水分補給のみ。今日も朝、昼と食べてなかったので、まだ食欲はあまりないものの、体力をつけておこうと、鍋にしてみました。

DSCN2546.jpg

あまり料理する気にもなれなかったので豆乳鍋のもとと野菜、肉、餃子、豆腐を買ってきて適当にいれただけ。まだ食欲全開とはいかず、餃子と肉はもっと少なめか無しでもよかったかも。残った汁でうどんもと思ってたけど、残念ながらパス。

今日はぐっすり寝て、明日から全快になる予定です。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

Pace

体に優しそうなお鍋ですね。美味しそうです(’’)
鍋の栄養とたっぷりの睡眠で、早く回復されますように。
by Pace (2008-12-17 00:27) 

Betty

大丈夫ですか?お大事になさってくださいね
鍋・・美味しそうです☆
食べたい・・(最近、そればっかり><;
by Betty (2008-12-17 10:07) 

Tomo

>Paceさん、こんばんは。ありがとうございます。

結局、今日も1日休み、このあまった汁を何度も使い回していました。今日も早く寝て明日からは復帰します。
by Tomo (2008-12-17 20:09) 

Tomo

>Bettyさん、ありがとうございます。

体力ついたので明日には良くなると思います。

鍋、先ほど3食目のうどんでなくなってしまいました。でも鍋のモトと野菜、肉だけなので、とっても簡単でおすすめです。
by Tomo (2008-12-17 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。