SSブログ

ベンゲル監督 アーセナル残留を明言 [Arsenal]

レアルマドリーの監督就任の噂があったベンゲル監督ですが、アーセナルに残留することになりそうです。

ここ数年タイトルからは遠ざかっていますし、毎年スター選手が抜けている状況は好ましいことではありませんが、そもそもスタジアム移転で財政が厳しい中、若手中心でここまでのチームを作り上げたベンゲル監督の手腕は評価できると思います。一方で、プレミアやチャンピオンズリーグでの優勝も見てみたいのは確か。

今シーズンも今日の試合で最終戦。リーグ4位というのは満足できませんが、CLでは準決勝まで行けたし楽しめました。来季はすべての選手を残留させ、計画通り2〜3人の中堅プレーヤーを補強し、開幕からつっぱしってほしいものです。

若手主体なので来季に期待!と毎年この時期になると思ってますが、本当に来季は頑張ってほしいところです。

来季は一回くらいロンドンで試合観戦したいと思ってますが、行きたいところが多すぎてちょっと行けるか分かりませんね。でも来季のアウェイのユニフォームもかっこいいし、これを着て応援とか楽しそうです。

shop_replicakit3.jpg

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

as

liverpoolは・・・(涙)来季にかけたいと思います。
by as (2009-05-24 22:42) 

Tomo

>asさん、こんばんは。

リバプールも途中まで惜しかったですね。来季はManUに取って代わらなければならないですね。
by Tomo (2009-05-25 01:35) 

お茶屋

新しいユニ、確かにかっこいいですね☆
by お茶屋 (2009-05-25 10:02) 

Tomo

>お茶屋さん、こんばんは。

なかなか良いユニですよね。買ってしまいそうです。
by Tomo (2009-05-29 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。