SSブログ

帰国 [旅行]

インドから帰国しました。

梅雨だからかまだ涼しく感じますね。日差しもインドにくらべたらやっぱり穏やかです。

明日は会社に行って、火曜・水曜は神戸に出張。8月はベトナム出張もあるし、なかなか落ち着きません。

ベトナムは5年ぶりですが、以前行ったところとのお仕事なので楽しみです。食べ物も楽しみです。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

as

お帰りなさい。Tomoさんは本当に忙しい方ですね。インドの次はベトナムですか。雨のシーズンはもう終わっているのかな?せめて日本にいる間はゆっくりしてくださいね。
by as (2010-07-12 22:47) 

Tomo

>asさん、こんばんは。

ありがとうございます。ゆっくりしたいのですが、明日は朝から神戸に出発です。明後日に会議で発表があるので、発表の準備も最後のつめをしないといけないし、インドのレポートも書かないといけないし、なかなか休まらないですね。週末はゆっくりできるかな。
by Tomo (2010-07-12 23:47) 

ai

おめでとう!インドの地図、ぬらないと笑

ベトナムはキノコ鍋たべてきてねー。チェーンだけどアシマっていうとこちょーおいしかったよ!

by ai (2010-07-15 11:01) 

Tomo

>aiちゃん、こんばんは。

インド地図、塗らなくちゃね。
ベトナムのキノコ鍋!?まーったくノーマーク!
必ず食べまする。
by Tomo (2010-07-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マネー力スペイン優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。